鬱と診断され彼氏の両親に嫌われた現役JD、アナウンサーになって彼氏と結婚します

タイトルの通りです。元メンヘラで鬱の女子大生がアナウンサーになり彼氏と結婚する話です。実現するには公言するしかないと思って始めただけです。アナウンサー、鬱について、同棲中の彼氏のこと、アスリート食について。

アナウンサー志望、メンヘラ、恋愛してる方に読んでほしい自己紹介

f:id:tigerhoppe:20200616145546j:plain

はじめに申し上げますと、私はごくごく普通の現役女子大生です。このブログは、そんな普通の女子大生が成長していく過程を記すものです。

 

はじめまして。

私の名前はたいがーほっぺです。無類のほっぺフェチです。

たまたま私のブログを見つけてくれたみなさま、どんな場所であれ偶然の出会いというものは素晴らしいですね。もし次もまた読んでくださったら、私の自己肯定感が1上がります!

 

誰得な私の人生設計をお話ししましょう。

・キー局または準キー局女子アナウンサーになる。

・高校時代からお付き合いしている最愛の彼氏と(あ、少し重いですね)結婚する。

と、いったところでしょうか。かなり大雑把ですね。

 

では、今の現状もお見知りおきください。

小学生、アナウンサーを目指す。

中学生、壮絶ないじめに遭ってメンヘラ爆誕。学力トップで奴らを見返すことが趣味になる。

高校生、県トップの進学校に入学。先輩だった現在の彼氏と交際スタート。アナウンスで全国トップレベルの結果を出す。

その後、

・束縛系メンヘラのせいで両親を巻き込む大問題に。

・彼の両親からの交際大反対。(当たり前ですね。)

大学生、彼氏と同棲中。

 

みなさんのご想像通り、人生設計通りになるにはかなりの努力が必要です。

アナウンサー志望の方、ともに毎日の発声練習に励みましょう。

メンヘラの方、メンヘラで悩んでいる方、早く一緒に脱却しましょう。

恋愛している方、恋人ってすべての原動力ですよね。(だから重い)

これから、アナウンサーになるための方法や脱メンヘラをした経緯など私の経験を共有していきたいと思っています。応援よろしくお願いします!